FC2ブログ

スポンサーサイト


『こんな官能小説が読みたかった! 2017年版』

こんな官能小説が読みたかった

毎年言っていることではありますが、
完全に、官能小説業界の年末の風物詩となった感のある、このムック。

「特選小説」2016年1月号~12月号に掲載された150本以上の作品の中から、
読者アンケートで人気の高かった15作品が収録された、
質量ともに大充実の一冊です。

いつも応援してくださるありがたい読者のみなさまのおかげで、
わたくし庵乃も「今夜、息子の嫁と」という短編で、
お目汚しをさせていただくことができました。

読者のみなさん、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

みなさんに「面白い!」と言っていただけることが、物書きにとっては何よりの支えです。

そして未読の方はこれを機会に、わたくしの作品も、
ぜひ試してみてやってください。

また、これまた敵なしの好企画となった同誌「官能小説リポート」コーナー
(今年一年の官能小説を総括できる21ページ!)では、
評論家の猿楽一さんと人気作家のお二人、沢里裕二さんと花房観音さんが、
拙作に過分な評価をしてくださいました。

猿楽さん、沢里さん、花房さん、本当にどうもありがとうございました。
とても勇気づけられました。

本を読んだり書いたりすることしか能のない人間が、
今年は本当に本も読まずに過ごしてしまいました。

このムックでいろいろなみなさんが紹介されている文庫作品や
掲載された傑作短編の数々。
年末ぐらいは、少しはゆっくりできると思いますので、
私も時間をとって、楽しみに読むとしよっと。うひひ。( ̄ー+ ̄)



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments - 0

Leave a reply

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  『こんな官能小説が読みたかった!2017年版』発売されました。
  • 2016/12/10 発売 特選小説 増刊号こんな官能小説がよみたかった!2017年版綜合図書 → Amazonはコチラから。 → ハイブリッド書店【honto】はコチラ。 今年(2016年)も「特選小説」の増刊号 こんな官能小説が読みたかった!2017年版 が発売されました。 僭越至極ながら、今年もDSKが選んだ20作品の短評が掲載されています。 ...
  • 2016.12.24 (Sat) 14:45 | DSKの官能レビュー整理箱
