FC2ブログ

庵乃音人うずまき日記

Welcome to my blog

竹書房ラブロマン文庫『恥辱の兄嫁』発売!

恥辱の兄嫁

15日発売と思っていたのですが、ネット書店を見ると、
もう発売開始となっていたみたいですね。

今年最後となります庵乃の新作書き下ろしは、『恥辱の兄嫁 時間停止(秘)エクスタシー』というタイトルの、
これまた奇天烈なエロチックロマンです。

竹書房さんでは今までにも、

・『初恋リターン』(パラレルワールド)
・『みだら催眠術』(催眠術)
・『蜜肉チェンジ』(TSF)

など、ちょっと変わった題材で官能小説を書かせてもらってきましたが、
今回は、なんと「時間停止」。

早い話が、その人を見ただけでソワソワと落ち着かなくなるような、
ハートにも股間にも甘酸っぱく突き刺さる憧れの女性、けれど本来ならば、
自分のものにするどころか指一本触れられないようなその高嶺の花のマドンナが、
時間を停めたことによって、自分の好きなように弄くり倒せる状況になったら、
男という動物はいったいどうなってしまうのだろうかというIFの世界を、
官能作家の妄想全開で描いたのが、この作品、ということになるでしょうか。

はっきり言って、鬼畜です(笑)。

何の力もない弱い男が、ひょんなことから手に入れた悪魔の力を武器に、
禁断の一線を踏み越えて、決して奪ってはいけない美しい人の肉体を奪い、
どうしたらその心までをも自分のものにできるかと悪戦苦闘する物語。

ぜひ、お試し下さい。


 
[PR]

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me


さらなる「へんげ」を続けるべく、一人民族大移動敢行中。いにしえのアーリア人のように新天地を求め、官能遊牧を続けています。

庵乃への叱咤激励はこちらまでお願いします。