FC2ブログ

「特選小説」9月号に、新作短編「今夜、息子の嫁と」掲載!

特選小説

現在発売中の「特選小説」9月号に、庵乃の最新短編が掲載されています。

タイトルは――「今夜、息子の嫁と」

今回はですね……撮り鉄オヤジです。

撮り鉄オヤジと、その息子の嫁。
いじらしくて色っぽい、ピチピチヌチョヌチョの嫁。( ̄ー+ ̄)わーお

可愛くて、若くて、綺麗な娘と一緒に、ラブラブイチャイチャで鉄道写真を撮りに行きたいなぁと、
全国10億人の(いねーよ)撮り鉄同志諸氏が思っているかどうかは知りませんが
(多分思っていると思うけど。なぜって私がそうだから。笑)
読めば絶対、「俺も主人公と同じ思いを味わいたい!」と思うこと必至の、
全撮り鉄男性(もちろん撮り鉄ではない方も)必読のお嫁ちゃんエロス。

主人公が体験する熱気ムンムンたる魅惑の一夜を、
ぜひ一緒にお楽しみ下さい。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する