FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサーサイト

庵乃音人

庵乃音人

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted by庵乃音人

『桃色無限ループ』電子書籍版発売

庵乃音人

庵乃音人

桃色無限ループ

みなさんのおかげで販売好調らしき、イースト・プレス刊『桃色無限ループ』。

1月29日、いよいよAmazon kindleを始めとした電子書籍版が発売になります。

『桃色無限ループ』は、3年後のある日と現在を、
なぜだかピンポン球のように行ったり来たりするはめに陥った
主人公の恋と葛藤、濃密エロスの無限ループを描くファンタジー官能。

主人公のまわりに集う高嶺の花の女性たちが、ちょっとした主人公の行動の違いで
3年後には、思いがけない姿を晒すようになる、ある意味では天国のようなループ天国。

しかし主人公が本当に好きな女性との関係は、どんな未来でも決して良好ではなくて…。

といった感じで、どうしたらこの無限ループをでられるのか、そして意中の女性とは、
どうしたら結ばれることができるのか、という物語を、庵乃ワールド全開で描いております。

『バタフライ・エフェクト』や『恋はデジャ・ブ』『ミッション: 8ミニッツ』
『ドニー・ダーコ』『トランス・ワールド』といった
SF映画のタイトルでぴんと来られたかた、ぜひお試し下さい。

それにしても、咳、止まらないですなぁ…。
喘息はつらい。


 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最終更新日2016-01-24
Posted by庵乃音人

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。