FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサーサイト

庵乃音人

庵乃音人

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted by庵乃音人

官能小説業界の紅白歌合戦

庵乃音人

庵乃音人

特選小説

なんだかわけの分からないタイトルですね(笑)。
でも、実は毎年言っていることでもあります。

今年も、特選小説さんの年末恒例お祭りムック『こんな官能小説が読みたかった!』が
2016年版として発売になりました。
2015年1月号から12月号に掲載された150本以上の短編小説の中から、
読者アンケートで特に人気の高かった15作品をガチンコで選んで(だそうです)再収録するという、ドSな企画。

幸運にも、私の「置きみやげ」という作品も、
読者のみなさんのご支持をいただけたようで、再掲載をしてもらっています。
応援してくださった読者のみなさんには、本当に、感謝、感謝です。

それと、毎年充実した記事で今年の官能小説界を総括してくれる
「官能小説リポート」全23ページ。

光栄なことに、今年も官能小説評論家の猿楽一さん、官能レビュアーのDSKさんが
私の拙い創作活動に光を当ててくださり、拙作の数々を紹介してくださいました。
この場を借りて、心より御礼申しあげます。

また、「官能小説リポート」では、「作家15人がオススメする面白かった官能小説」というコーナーもあるのですが、
今年はなんと、うかみ綾乃さんが私の『初恋リターン』(竹書房ラブロマン文庫)という作品を
今年の一本としてとりあげてくださり、これもまたとてもうれしゅうございました。

うかみさん、本当にありがとうございました。
(ちなみに、ムックが手元に届いたのは昨日の夕方。何とも不思議なことに、
私、昨日投稿した記事で、うかみさんのお名前を出していたんですよね。
こんな偶然もあるんでしょうか)

何にしましても、いろいろな意味で読み応えたっぷりの好ムック。
よろしければ、ぜひ。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最終更新日2015-12-11
Posted by庵乃音人

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks - 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  こんな官能小説が読みたかった!2016年版 発売されました!
  • 2015/12/10 発売 こんな官能小説が読みたかった!2016年版特選小説 増刊、綜合図書 → Amazonはコチラから。 → ハイブリッド書店【honto】はコチラ。 ナンバー1官能誌「特選小説」が選んだ傑作エロス15本 スペシャル対談:舘淳一×坂井希久子 作家がオススメする2015年面白かった官能文庫 2015年官能・性愛小説リスト はい、今年も発売の時...
  • 2015.12.11 (Fri) 18:10 | DSKの官能レビュー整理箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。