FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサーサイト

庵乃音人

庵乃音人

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted by庵乃音人

内藤哲也の反乱

庵乃音人

庵乃音人

いわずと知れた、スターダスト・ジーニアス。

内藤が比類なきスター性を持ったレスラーであることは言うまでもないが、
正直ここしばらくは、これからどんな方向に進んでいくのかと、
ファンの一人としていろいろと思うこともあった。

似たような傾向の天才レスラー、飯伏幸太が新日本プロレスに参入してしまったからだ。

明らかにキャラがかぶる。
でもって、異論もあることは百も承知で言うと、勢い的にはどうしても飯伏がまさる。

しかし、ここへきて内藤を巡る物語は俄然面白さを増した。

メキシコ遠征から帰国後、いきなりキャラが変わり、「制御不能な男」として暴れだした。
後楽園ホールで帰国後間もない内藤を見た私は、「内藤、やる気あるのか!」と野次ったものだったが、
思えばあれは、ここへと至る内藤の反乱のドラマの始まりだったのである。

いやー、おもろい。( ̄ー+ ̄)
ヒールが大好きと言うこともあるけれど、つい最近の私は(中邑はもちろんだが)
内藤見たさに新日本プロレスを追っかけている部分がたしかにある。

ここへ来て、ついに不気味な仮面のパレハ(パートナー)まで登場し(ついこの間まで
ヤングライオンだった渡辺高章が別人のようになって参戦帰国)、
内藤の反乱ドラマはますます面白さを増している。

この後、本隊はもちろんだが、
中邑率いるCHAOSや(ほぼ)外人ユニットのバレットクラブといったヒールユニットと
どのような抗争を起こしていくか、目が離せなくなってきた。
 
ていうか、仕事しろ、庵乃。
 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最終更新日2015-10-15
Posted by庵乃音人

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。