FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサーサイト

庵乃音人

庵乃音人

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted by庵乃音人

2月12日発売、竹書房ラブロマン文庫『初恋リターン』情報公開!

庵乃音人

庵乃音人

初恋リターン

2月12日発売予定で、新作の準備を進めています。

竹書房ラブロマン文庫さんからの第9弾となる新作、タイトルは『初恋リターン』。

さて今回のあらすじは――、

10年前、交通事故で初恋の少女・優子を失ってしまった亮次。
優子への思いを残しながらも、新たに恋仲になった彩花と結ばれようとしていた矢先、亮次は奇妙な嵐に巻き込まれ、別な世界へ迷い込んでしまう。
その世界では事故で死んだのは亮次のほうで、優子が生き残っていた。
戸惑いながらも歓喜する亮次だったが、優子は別な男との結婚を控えていて、さらにこちらの世界の彩花とも出会ってしまい…!?
失われた初恋を取り戻すべきか、異邦人として去るべきか。鬼才が描くパラレル・ラブストーリー。


(文庫カバー裏表紙の内容紹介文より)

というわけで、なんと今回は寝取られラブロマンから一転。
ファンタジックな舞台設定を借りて、失われた初恋との邂逅を果たした青年の、悶々感溢れる恋とエロスのムフフな冒険をしっとりねっとりと描いています。

恋した相手が不幸にも、命を落としてしまって宙ぶらりんな精神状態のまま生きてきた青年が、ひょんなことから迷いこんだパラレルワールドで、愛しいその人と劇的な再会を果たします。
しかし青年には、もはや心に決めていた結婚相手が(しかも、かなり可愛い女の子)。
しかししかし、再会してしまったかつての恋の相手も、そりゃもうとんでもなく魅力的な女性へと成長しています(本邦初公開となる、上の表紙の女性をイメージしていただければ)。


あなたならどうしますか?

そして、我が主人公くんが辿る、思ってもみなかった未来とは…。


失われた青春への甘酸っぱい郷愁と、行き場を亡くしたリビドーと情念の爆発的なエクスタシーを描く、超純愛どピンクアドベンチャー。

よろしければ、ぜひ。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最終更新日2015-01-28
Posted by庵乃音人

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。