FC2ブログ

中邑真輔、退団…

新日本プロレスワールドのネット中継で、
中邑真輔選手の退団記者会見を見る。

こんなもの見るためにクロームキャスト買ったわけではなかったんだがなぁ(泣き笑い)。

やはり海外に挑戦するっぽい。

ということは、WWEということかしらん。

残念だけれど、ファンとしては、涙を飲んで送りだし、
引き続き、新天地での活躍を応援してやるしかないのである。

しかし新日本、大きな痛手ですなぁ。
まあいつかは、さらに進化した状態で戻ってきてくれるのでしょうけれど。

何にしても、負けるな、新日本。そして、がんばれ、真輔。

おじさんもう少し、新日本プロレスワールド続けてみる(笑)。
 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

『桃色無限ループ』電子書籍版発売

桃色無限ループ

みなさんのおかげで販売好調らしき、イースト・プレス刊『桃色無限ループ』。

1月29日、いよいよAmazon kindleを始めとした電子書籍版が発売になります。

『桃色無限ループ』は、3年後のある日と現在を、
なぜだかピンポン球のように行ったり来たりするはめに陥った
主人公の恋と葛藤、濃密エロスの無限ループを描くファンタジー官能。

主人公のまわりに集う高嶺の花の女性たちが、ちょっとした主人公の行動の違いで
3年後には、思いがけない姿を晒すようになる、ある意味では天国のようなループ天国。

しかし主人公が本当に好きな女性との関係は、どんな未来でも決して良好ではなくて…。

といった感じで、どうしたらこの無限ループをでられるのか、そして意中の女性とは、
どうしたら結ばれることができるのか、という物語を、庵乃ワールド全開で描いております。

『バタフライ・エフェクト』や『恋はデジャ・ブ』『ミッション: 8ミニッツ』
『ドニー・ダーコ』『トランス・ワールド』といった
SF映画のタイトルでぴんと来られたかた、ぜひお試し下さい。

それにしても、咳、止まらないですなぁ…。
喘息はつらい。


 

御朱印うずまき(37) 神奈川・本覚寺



案の定、元旦からちまちまと働いていましたが、
今日から完全本格始動です。
改めて、本年もよろしくお願いします。

海老名にある本覚寺は、
弘法大師(空海さんですね)が開いたという、真言宗大覚寺派の末寺。

御本尊は大日如来様で、寺伝では運慶作、と伝えられているとか。
ガラス越しに本堂内陣を拝ませていただいたが、じゃっかん距離があり、
よく見えませんでした。残念。

しかし、毘沙門堂にお祀りされている毘沙門天様の方は、このとおりバッチリ。

IMG_0033.jpg

鎌倉時代末期の作だそうだが、
こんな風にどっしりとした、
歴史を感じさせる七福神像(毘沙門天は七福神の一つ)を
拝みながら御朱印をもらえると、ありがたみもさらに増すというもの。

今年も実り多き一年になりますように。
 

あけましておめでとうございます

元旦のお昼ぐらい、ちょっと贅沢をするかと出かけた駅前の繁華街。

いつもの混雑ぶりが嘘のように、人も車も少なく、何だかトクをした気分でした。



本年も、センス・オブ・アンダーを武器に(笑)精進してまいります。
変わらぬご愛顧、なにとぞよろしくお願いいたします。

平成28年1月1日(金) 庵乃音人