FC2ブログ

人妻ベストコレクション【紫】

特選小説

特選小説さんの人気ムック、ベストコレクションシリーズ。
今回は読者のみなさんに根強い人気ジャンル“人妻”をテーマに、
15人の作家陣が競演を果たしています。

そんななか、わたくし庵乃も、「闇の中」という短編で参戦。
初出は特選さんの2007年1月号だそうで……うーむ、もうそんなに前になるのかと、
一人遠い目でしみじみとしてしまったり。 ( ̄ー+ ̄)

こんな風に活動を続けていられるのも、
熱心に応援をしてくださる読者のみなさんのおかげだと、
改めて感謝をしておりまする。

そしてなんと、今回はちょっとしたサプライズも!
(って、わたしが勝手にびっくりしただけですが。笑)

特別企画として「今読みたい人妻官能文庫」というコラムが掲載されているのですが、
なんとその中で、わたくしの近作『未亡人兄嫁・三十四歳【蕩けざかり】』(フランス書院刊)も紹介していただいています。

ありがたや。

選者としてコラムをお書きになったのは、
漫画家にして官能作家、そして実は官能小説批評も手がけられている才人・早瀬真人さん。
早瀬さん、どうもありがとうございました。
官能小説の描き手が選ぶ必読の作品群は、ぜひ本誌を手にとってお確かめいただければと思います。

人妻ベストコレクション【紫】、絶賛発売中です!

 
 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!