FC2ブログ

新鮮小説“創刊号”に最新短編『鍵』掲載

新鮮小説

新鮮小説さん(コスミック出版)、いよいよ満を持しての独立創刊だそうです。

栄えある創刊号に、私も書き下ろしの新作短編『鍵』で参戦させてもらいました。

弟の嫁に手を出した男が体験する、思いもよらない出来事を
ネチネチしたエロシーンとともに描いています。


 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

特選小説最新号に、新作短編「義母失格」掲載

特選小説

綜合図書さんの「特選小説」最新号(10月号)が発売になっています。

今月号では、またわたくし庵乃も「義母失格」という短編で参戦させてもらっています。

今回のお話は、

可愛い義理の息子と二人で暮らす美しい熟女が、
自分を想い続ける息子の気持ちをあきらめさせようと、
その気もない男にわざと自分を抱かせ、それを息子に見せつけようとする物語。
しかしもちろんそれだけで話がすむはずもなく、ドラマはさらなる展開を…

という感じです。
今回も与えられた誌面ギリギリをめいっぱい使って
濃密エロ満載の物語をお届けしております。


 

G1優勝決定戦

棚橋も中邑も鬼気迫るものがありました。

思わず目頭が熱くなる、熱い、熱い試合でしたね。

中邑ファンとしては残念でしたが、今年も素晴らしいフィナーレでやんした。