FC2ブログ

特選小説最新号に最新短編『女友達』が掲載されました

特選小説

「特選小説」さんで現在連作的に書かせてもらっているのは、
言ってみれば“中年ジャンプ”シリーズとでも言ったもの。

友情、怒張力、勝利

をキーワードに、友情と欲情のドラマを書き続けています(何じゃそりゃ。笑)。

「こういう路線、面白いですよ!」とH編集長に指摘され、
「え? 何のこと?」といった、あいかわらずのすっとこどっこいな
会話から始まった連作なんですけどね。

その新作となる今回は、女の友情をテーマにした『女友達』というお話。
風光明媚な春の松本に旅をした美人妻二人組が遭遇する、
エロチックでほんわかした一夜の出来事をお届けします。


 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

メチャメチャかっこいい



まわし者でも何でもないっす(当たり前)。

このCM、メチャメチャかっこいいですね。

小倉に行きたくなった。
 

魚拓



すみません。こんなことめったにないもんで(笑)。
 

特選生活X

特選生活X

「特選小説」さんから、健康と回春をテーマにした新機軸のムック
『特選生活X』が発売になりました。

いつものムックとの違いは、表紙からも明らか。
内容も、中高年男性を元気にさせる“性活”情報があれこれと採り上げられ、
もちろん小説も回春ロマンを中心にした元気なラインナップで構成されています。

わたくし庵乃の『淫らな里帰り』という短編も、
今回の企画と(幸運にも)マッチしたようで、藤井祐二画伯
(庵乃は竹書房ラブロマン文庫作品の表紙イラストでもお世話になっています)
の官能味溢れる素敵なイラストとともに掲載してもらっています。

ぜひご覧下さい。