FC2ブログ

特選小説さん最新号に、短編『嫁くらべ』見参!



今月号の表紙の美女、庵乃の大好きな某女優さんを彷彿とさせる気が…。( ̄ー+ ̄)
うーん、びゅーちほー♪

いつもお世話になっている『特選小説』さんの最新号(7月号)に、私の最新短編が掲載になりました。

タイトルは――『嫁くらべ』。

齢50を過ぎた主人公が、子供の頃からの悪友と我が家の息子の嫁自慢を競いあって繰り広げる内に、思いがけない世界へと為すすべもなく引きずりこまれていく、スリリングな官能ドラマ。
H編集長から「また新しい鉱脈を見つけましたね!」と最大級とも思える感想をもらったのはいいものの、

「え……あ、あの……ど、どのあたりが、ですか……?」

と本人的にはまったく分からなかったという、例によって何も考えず行き当たりばったり、誰かに指摘されて初めてそうと知る庵乃らしさ横溢の一編。
けっこうダークな展開の多い私の短編にしては、珍しい読後感を味わっていただけるかと思います。

よろしければお試し下さい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

いよいよ発売。愛と潮しぶきの変態バトルロマン『秘め尻なぶり』

カバー 秘め尻なぶり

竹書房ラブロマン文庫さんから、庵乃の新作『秘め尻なぶり』が発売になりました。

寝取り、寝取られだけでなく、そこにプラスαの何か面白い試みをしてみたいねぇ、という私と編集Oさんの初期妄想が実を結んだ一作。
私が敬愛する筒井康隆さんのドタバタ短編に「毟りあい」というのがあるのですが、この小説を書きながら「そうか、今回の発想の元は、あの小説だったか」と気づきました。

美しい女たちを巡る男たちの変態合戦を描く、濃密エロス満載の歪みきった愛の寓話。

ぜひお試し下さい。

Big Black Cock & Big Black Butt & My Sweet Wife



ちょっといろいろとあってお知らせが遅くなってしまいました。

4月25日、ORCSOFTさんから『お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。― Big Black Cock & Big Black Butt & My Sweet Wife ―』というゲームが発売になりました。

寝取り、寝取られ、寝取らせ、スワッピング――そうしたキーワードにピクンと来る方にはお勧めのゲーム。主人公は弛んだ太鼓腹を持つ中年男で、「美しく貞淑な妻が寝取られる快感を味わってみたい」という歪んだ欲望を持つ彼を中心に物語は展開していきます。

今回特筆すべきは、そんな主人公と運命の歯車を回していくことになるマンション隣室の黒人夫妻。

美しい大和撫子の愛妻を、逞しい黒人男性に寝取られる快感――

明らかに牡として自分が劣ることを自覚しつつも、半分は日本人の血を持つハーフの黒人妻を、秘めた変態根性を丸出しにして攻め、寝取る快感――

そうした悶々感を全編に漂わせながら、濃密な性愛ドラマが展開されます。

ゲームの仕事で、ここまで寝取られものを書いたの、初めてかも。
素晴らしいプロットでシナリオライターの進むべき道を明示してくれたプロデューサーのTさんに心より感謝。

世界観や原画の素晴らしさのおかげで、大変好評かつ売れ行き絶好調とか。
寝取られ好きの奇特なあなた、ぜひお試し下さい。