FC2ブログ

前編無料!ウラマド電子書店にて庵乃最新中編『眠れる熟女』配信開始

今をときめく人気官能作家のみなさんが、書き下ろし長編、短編などを続々と発表して話題の、官能小説ストア ウラマド電子書店。
わたくし庵乃めも、愛しい熟女の脱衣や入浴姿を物陰からこっそりと拝ませていただき、「ああ、凄いお尻…♪」などと幸せなことほざいてる、庵乃小説でお馴染みの少年君たちよろしく、そっと、そーーっと、頬を赤らめつつ新作を出させてもらいました。

↓ ウラマドさんのツイート。



タイトルは、『眠れる熟女』。( ̄ー+ ̄)

う~~~ん、かぐわしいタイトルじゃ。
100人に1人ぐらいは間違って買ってくれる人、いるやもしれず。

それはともかく、何と今回の作品は中編小説で、前編・後編の二本立て興業。
しかも前編は完全無料という大盤振る舞い!
なんと太っ腹なウラマドさんと庵乃音人先生(自画自賛。笑)。

nemureru_cover_04a.jpg

nemureru_cover_04b.jpg

表紙画像もなかなかですなぁ。



( ̄ー+ ̄)



すみません、いま、30秒ぐらい無言で眺めてしまいました。
タ、タ、タ、タ、タタタタイトルロゴをね。(*≧д≦)ノ

ストーリーは、ここでは細かく言いますまい。

さる超有名文豪の、さる似たようなタイトルの作品を読んでいたら、さらに楽しめるだろうことだけお伝えしておきます。
怒濤の展開はもちろん後編なのですが、前編だけでもけっこう楽しめるはずです。

ウラマドさんは登録無料。
いろいろな有名作家さんの他では読めない作品をゾクゾクと配信中ですので、よろしければぜひ登録して、どんなものかご覧になって下さい。

●官能小説ストア ウラマド電子書店●

http://www.uramado-ebooks.com/
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!