FC2ブログ

竹書房ラブロマン文庫新刊『とろける兄嫁』表紙公開!



竹書房の庵乃担当編集Oさんから、11月13日発売予定の新刊『とろける兄嫁』の表紙画像が送られてきましたので、このブログを見に来てくださるみなさんに、どこよりも早く(多分。笑)公開させてもらいたいと思います。

うーん、今回もいい表紙ですなぁ。( ̄ー+ ̄)
黒髪ロングの清楚な兄嫁が微笑をたたえてこちらを見る色っぽい挙措、たまりませぬ。(*≧д≦)ノ

イラストを手がけてくださったのは、前作『やさしく躾けて』に続いて、藤井祐二さん。
「特選小説」でも、よく僕の小説にイラストを描いてくださるイラストレーターさんです。
藤井さん、今回も素敵なイラスト、ありがとうございました。

そして編集Oさんの手になる内容紹介(まだ原案段階)もちらっとご紹介してしまうと――

憧れの兄嫁・絹子と久々に再会した隆は、彼女の憔悴ぶりに愕然とする。
夫に裏切られ、他人に肉体を弄ばれて傷ついた彼女は、生きる意欲を失っていたのだ。
愛しい絹子を絶望の淵から救うため、隆は肉悦の荒療治を施す決意をするが…!?
平凡な青年の仮面の下にある、淫らな隆の本性に女たちは悶え啼く。
気鋭の人気作家が描く、調教系ゆうわくロマン!


調教系ゆうわくロマンとは言い得て妙ですな。
BISHOPさんの調教ゲームなどで庵乃を知ってくださった方(いつも応援ありがとうございます)には、「誘惑小説」という縛りのなかで庵乃がいったいどんなアプローチをしたのか、ぜひお試しいただければと思います。

竹書房ラブロマン文庫『とろける兄嫁』は11月13日発売です!

●お買い求めはこちらからも●

とろける兄嫁 (竹書房ラブロマン文庫)とろける兄嫁 (竹書房ラブロマン文庫)
(2012/11/13)
庵乃 音人

商品詳細を見る
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

竹書房ラブロマン文庫の正式タイトルが決まりました

『ほしがり義姉さん』という仮タイトルで、すでにAmazonさんなどでも予約受付が始まっていた竹書房ラブロマン文庫さんの庵乃の新作、ついに正式タイトルが決定しました。

今回のタイトルは―――『とろける兄嫁』(11月13日発売予定)

前作『やさしく躾けて』で試みた「アマアマな誘惑ものなのにドSなテイストも楽しめる誘惑調教小説」路線をさらに押し進めた一本。

前作ではノンケの主人公が、あるヒロインの手引きでめくるめく「ご主人様&奴隷」プレイにのめり込んでいく物語を展開しましたが、今度の主人公は、「大人しそうな顔をして実際に真面目なのに、実は心の奥底にドSな性癖を持つ青年」。
人知れず想い続けているのは、本作のメインヒロインとなる「兄嫁」なのですが、この主人公、ひょんなことからこの清楚で美しい兄嫁に自らの本性をさらけ出し、淫らでドSな調教をしなくてはならなくなります。

心は純愛、しかしやることはド変態、という近ごろの庵乃のキャッチフレーズ―――「純愛と変態」をキーワードにしたエキセントリックな性愛物語。

「好きな人はいるんだけど、調教なんて夢のまた夢…」といった密かな調教願望をお持ちの方、調教などとは無縁な世界に暮らしていた見目麗しき女性たちが変態的なドSプレイの生け贄になり、淫らな性癖に開花していく様を楽しんでみたいという方、ぜひお試しいただければと思います。

もちろん下品で尻好きな庵乃のこと。今回も「お尻」メインのお下劣エロが展開します。(*≧д≦)ノ

それにしても、竹書房ラブロマン文庫さん、よくよく見ると11月は、牧村僚さん、早瀬真人さんも新刊を出すのですね…(意味が分からない方は、ひとつ前の日記をご覧下さい)。もうお一人、真島雄二さんもいらっしゃいますが。
この間、そんな話は全然しなかったなぁ(笑)。

●お買い求めはこちらからも!●

とろける兄嫁 (竹書房ラブロマン文庫)とろける兄嫁 (竹書房ラブロマン文庫)
(2012/11/13)
庵乃 音人

商品詳細を見る

とある結婚式で…

先日、大先輩の牧村僚さん(響由布子さんのブログでも紹介してもらいましたが、実は僕は、牧村さんによくいろいろなところに連れていってもらっています)、友人の早瀬真人さん、某出版社の編集Hさんと、ある物書き仲間の結婚式に招待され、めでたい一日をともに祝わせてもらいました。

汗だくで動き回る新郎はとても可愛く、楚々とした奥さんはとても綺麗でした。

これはそんなある日の我々の会話…

牧村さん「お、Hはスマホにしたのか」

Hさん「もうだいぶ経ちますけどね」(とスマホを取り出す)

庵乃「いやー、僕はスマホは使えないなー」

牧村さん「あっ、庵乃。お前はスマホはやめとけ」

庵乃「どうしてですか!?」

牧村さん「似合わない」

早瀬さん「あははは」

庵乃「ええっ、そんな…じゃあ、早瀬さんはどうなんですか?」

牧村さん「早瀬は携帯を持つこと自体似合わない」

早瀬さん「……」

※ちなみに牧村さんもガラケー派です。

――朝から夜まで、いろいろなことがてんこ盛りであったのに、書くのはそこかい!と突っこまれそうですが(笑)、まあお祭りみたいな楽しい日でした。

新郎新婦のお幸せを心よりお祈りしています。
それにしても奥さん、可愛くてとても綺麗でしたよ、●●さん!

2012/10/09 庵乃音人

『特別授業3SLG』の件で拍手コメントをいただきました(≧ω≦)

発売以来大好評という、BISHOPさんの新作『特別授業3SLG』について拍手コメントをいただきました。

ものすごいボリュームで、驚いています。面白いです。発売日からプレイしているのにまだまだ終わりません。エンディング6種類迎えて、シーン回想みたら12%だったですよっ?! ものすごい執筆量、最後までやり遂げて下さり、ありがとうございました。長く遊ばせてもらいますね。

コメントをくださったのは、いつも応援してくださる山啼さん。
山啼さん、いつもありがとうございます!

『特別授業3SLG』はアドベンチャーゲームでありながら、多彩なプレイで調教シミュレーションも楽しめるという贅沢な一本。コンプリートにはかなり時間を要するかと思いますが、遊び甲斐のあるゲームだと自信を持ってお勧めする次第です。

まだ未プレイというかたは、ぜひよろしくお願いします。

●お買い求めはこちらからも!●

特別授業3 SLG特別授業3 SLG
(2012/09/28)
Windows

商品詳細を見る