FC2ブログ

8月3日、官能アンソロジー『禁書〈潤〉』発売!



いよいよ本格的な夏到来ですね。(*≧д≦)ノ
みなさん、くれぐれも体調管理にだけはお気をつけください。

8月3日、徳間文庫(徳間書店)さんの人気官能アンソロジー『禁書』シリーズの最新刊『禁書〈潤〉』が発売されます。

背表紙に書かれた内容紹介によれば――

「じゃ、脱いで」言うと、美しく清楚な女はビクリと身じろいだ。いま彼の目の前にいるのは親友の妻なのだ。二人が密室にいる理由とは?(「朝になったら」)/やさしく夫を送り出すと、新妻は秘密の仕事に出かけていく。夫の勤め先の御曹司が彼女に命じる恥辱の仕事とは?(「内助の功」)……絶好調官能アンソロジー「禁書」シリーズ。第一線作家八人が淫らに紡ぐ性の深淵、色の迷宮!

ということになる本作。

そうそうたる顔ぶれの人気作家さんたちの力作がお楽しみいただけます。

そんな人気作家さんに混じり、わたくし庵乃も、背表紙でも紹介してもらった「内助の功」という短編(初出:「問題小説」2011年3月号)を掲載させてもらっています。

この作品をアンソロジーに採り上げてくださった編集担当のYさん(Yさん、いろいろバタバタさせてしまい、本当に申しわけありませんでした!)、そして、当時の「問題小説」編集長だったTさんに、この場を借りて(って自分のブログですが)改めて御礼申し上げます。

どの作家さんの作品もか~なりのエロさですよ! みなさん、ぜひお買い求めください。
どうぞよろしくお願いします!

●お買い求めはこちらからも●

禁書 潤 (徳間文庫)禁書 潤 (徳間文庫)
(2012/08/03)
不明

商品詳細を見る
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

本日発売!『家政婦は蜜尻女子大生』ヒロイン紹介②柊遥香



というわけで、いよいよ本日発売開始の『家政婦は蜜尻女子大生 初恋の君と恋人の甘いご奉仕』

ご紹介するのはもう一人のヒロイン、柊遥香ちゃんです。
(多分、遥香のイラストが公開されるのは初めてではないですかね。違っていたらすみません)

遥香は主人公の高校の先輩。
高校時代から学校を代表するような高嶺の花的アイドルで、主人公など最初から「自分になんてはなから無理」とあきらめきっていた美少女です。
そんな遥香が女子大生になり、ひょんなことから交際するようになる主人公。
遥香は長いこと秘め続けたいじらしい乙女の恋情を露わにして、恥じらいながらも年下の主人公に積極的に誘いをしかけてきます。
それなのに、一人暮らしの主人公の家には謎の家政婦が同居することになり、遥香の不安は一気にMAXへ。
主人公を軸にした遥香と紬の物語はどんな展開を迎え、いったいどんなエロバトルが繰り広げられるのか、が今回の見所の一つです。

都内などでは、もう早売りも始まっているのですかね。
阿川さんのイラストも見事な仕上がりで、編集Kさんと二人で喜んだ『家政婦は蜜尻女子大生』。

みなさん、今回もなにとぞよろしくお願いいたします!

●お買い求めはこちらからも!●

家政婦は蜜尻女子大生 初恋の君と恋人の甘いご奉仕 (リアルドリーム文庫 90)家政婦は蜜尻女子大生 初恋の君と恋人の甘いご奉仕 (リアルドリーム文庫 90)
(2012/07/27)
庵乃音人

商品詳細を見る

明日発売!『家政婦は蜜尻女子大生』ヒロイン紹介①愛原紬



いよいよ明日発売になります庵乃の最新書き下ろし長編『家政婦は蜜尻女子大生 初恋の君と恋人の甘いご奉仕』。

毎回恒例となっていますヒロイン紹介を、今回もこのブログを見に来てくださった方だけが見られる阿川椋さんのイラスト(他にはどこにも掲載されていないはずです)つきでお届けしたいと思います。(ちなみにオリジナルイラストは全裸ですが、小さなお友達も見ることのできるブログではここまで。笑。掲載を許可してくださった阿川さん、ありがとうございました)

栗色の艶髪と、やや垂れ目がちな大きな瞳、むちむちした肉感的な女体が魅力のこの女性は、本編のメインヒロイン、愛原紬ちゃん。
一人暮らしをする高校生の主人公の元に突然やって来た謎の家政婦で、主人公はつきあい始めたばかりの恋人がいるにもかかわらず、どういうわけか自分でも分からないうちに、この紬に惹かれていきます。

そして始まる紬と二人っきりの淫靡な同居生活。
「ご主人様」と従順に主人公の命令に従う紬に、やがて主人公はいけない暴走を始めてしまい……。

主人公と紬の間にいったい何が起きるかは、ぜひ本編でお楽しみいただければと思います。
「お姉さん好き」(優しいお姉さんにた~っぷり甘えて癒されたい)「お尻好き」のみなさんの耽美な妄想にお応えする「あんなこと」や「こんなこと」が、ヘンリー塚本調にいうなら「あ~やらしい」という感じの濃密なエロシーンで展開されます。

騙されたと思ってぜひお買い求めください!(お前にはいつも騙されてるよ、とか言われそうですが (*≧д≦)ノ笑)

『家政婦は蜜尻女子大生』は明日発売です!

●お買い求めはこちらからも!●

家政婦は蜜尻女子大生 初恋の君と恋人の甘いご奉仕 (リアルドリーム文庫 90)家政婦は蜜尻女子大生 初恋の君と恋人の甘いご奉仕 (リアルドリーム文庫 90)
(2012/07/27)
庵乃音人

商品詳細を見る

6月27日に『妻の姉【二週間の秘園】』の件でコメントくださった方へ

拍手コメントへの返事、やはりどうも気づかれずに終わる可能性が高いことが分かりました(山啼さん、お返事ありがとうございました)。

6月27日にも無記名のファンの方から拍手コメントをいただいたのですが、僕の返事をご覧いただけていない可能性を考え、この場でもう一度お返事させていただきます。

コメントありがとうございました。正直なご感想、とても嬉しく思います。ありがとうございました。なるほどととても参考になりました。私も(ご承知かと思いますが)「姉もの」が大好きで長編で書く作品はほとんどそればかりなのですが、次作以降を書かせていただく際の参考にさせていただきます。「姉モノ」や男が年上の女性に甘えるといったシチュがお好きなら7月にキルタイムさんから出させていただく予定の新作はぜひお試しいただけると幸甚です。アマアマラブラブ路線全開の話ですので。それでは今後ともよろしくお願いいたします!庵乃音人

今後は、拍手コメントをいただいた際はブログでお返事するようにします。
なお、「非公開」を選択して拍手コメントを投稿された場合は、こちらもお返事できないシステムになっているようです。(僕が間違っているようでしたら、どなたかご指摘をお願いします)
「非公開」とあるものをブログでお返事するのも失礼かなという思いもありまして、「非公開」で拍手コメントをいただいた場合は、今のところこちらからはお返事遠慮させていただいています。
いただいたコメントはありがたく拝読し、力にさせていただいていますので(たとえばyさん)、今後とも、なにとぞよろしくお願いします。

7/24 庵乃音人

特選小説9月号に新作短編『贈り物』が掲載されました!



綜合図書さんの「特選小説」9月号が発売になりました。
大柴宗平さんによる表紙の浴衣美女、色っぽいですなー。(*≧д≦)ノ

今月の読み切り大特集は、「熱帯夜、淫欲に身悶える夏の美人妻エロス」。
僕もそのテーマで新作短編を書かせてもらいました。

タイトルは――『贈り物』。

亡き妻そっくりの容貌を持つ可憐な娘を嫁にもらった我が子。
でも息子はいつしか妻をかまわなくなり、嫁は男日照りの続くせつない日々を持てあますようになります。
そんな若い夫婦の危機を心配するとともに、愛した女と瓜二つの姿を持つ息子の嫁にどうしようもなく惹かれていく義父。そんな義父の思いに気づき、やがて嫁も少しずつ、抱いてはいけない感情を夫の父に向けるようになります。そしてついに――。

というのがあらすじ。
夏の暑さと、耽美な淫情に憑かれた義父と嫁の「いけない熱」が醸し出すむんむんした卑猥な湿気を感じていただける、背徳感溢れる一本になったと自負しています。

でもって、多分最後はみなさんの思いもよらない展開。
『贈り物』というタイトルの真の意味が分かったとき、読者の皆さんはどう思うだろうとワクワクしながら、読んでくださった方の反応を楽しみにしているところです。

イラストを描いてくださったのは、西村春海さん。
いやー、このイラストがすごくいいんです!
まさかこのシーンはイラスト化されないだろうと思っていたかなり扇情的なシーンまで見事な艶っぽさで描かれていて、本編を書いた本人もビックリという好内容(編集Hさんもこのシーンを「いいですね!」と褒めてくれましたが、まさかイラスト化まで考えてくれていたとは思いませんでした)。
思わせぶりですみませんが、興味を持たれた方はぜひ店頭で手にとってお確かめください。そしてすぐにレジへ! 多分こっそり長々と見つめずにはいられなくなるはずですから(笑)。

そんなわけで、綜合図書の「特選小説」9月号は絶賛発売中です!

●お買い求めはこちらからも!●

特選小説 2012年 09月号 [雑誌]特選小説 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/21)
不明

商品詳細を見る

拍手コメントをくださった山啼さんへ

山啼さん

庵乃です。先日は拍手コメントをいただき、ありがとうございました。
FC2ブログの仕様に従い、お返事コメントも書いたのですが、
それって山啼さんにもちゃんとご覧いただけているのでしょうか?

どうも今ひとつ不安で、こんなところで(間抜けにも)お聞きする次第です。

いずれにしましても、乞うご期待!ということで。(≧ω≦)

2012/07/21 庵乃音人

リアルドリーム文庫『家政婦は蜜尻女子大生』発売間近!



7月27日、キルタイムコミュニケーションさんのリアルドリーム文庫レーベルから、庵乃の最新書き下ろし『家政婦は蜜尻女子大生 初恋の君と恋人の甘いご奉仕』が発売になります。

イラストを手がけてくださったのは、阿川椋さん。

どうですか、この表紙。
うーむ、色っぽくて可愛い♪ でもって、おっぱいもお尻もGJ!(*≧д≦)ノ
阿川さん、ありがとうございました。

今回は、ようやく恋人になれた憧れの先輩と謎の美人家政婦の間で翻弄される高校生の少年のラブラブアマアマでちょっぴり甘酸っぱい一夏の体験を描く、「お尻好き」「お姉さん好き」必読の誘惑ものです。

年上の綺麗なお姉さんに、真綿のようにギュッと抱きしめられて身も心も癒されたい――そんなお姉さん好きの琴線をくすぐる、濃密エロス満載のラブストーリーが展開します。

詳しいことはキルタイムさんのオフィシャルサイトでも紹介していただいてますので、ぜひそちらもご覧ください。
本文の一部と、挿絵を一枚見られるという大盤振る舞いです。

さらに『家政婦は蜜尻女子大生』はキルタイムさんのブログでも紹介されています。(7月17日分)

こちらではオフィシャルサイトとは別のイラストを見ることができますよ。ぜひアクセスしてみてください。

『家政婦は蜜尻女子大生』は7月27日発売です。
みなさん、どうぞよろしくお願いします!

●お買い求めはこちらからも●

家政婦は蜜尻女子大生 初恋の君と恋人の甘いご奉仕 (リアルドリーム文庫 90)家政婦は蜜尻女子大生 初恋の君と恋人の甘いご奉仕 (リアルドリーム文庫 90)
(2012/07/27)
庵乃音人

商品詳細を見る

竹書房ラブロマン文庫『やさしく躾けて』目次公開!

120716_1129~01

絶賛(?)発売中の、庵乃の最新書き下ろし長編小説、竹書房ラブロマン文庫『やさしく躾けて』。

今日はこのブログに遊びに来てくださるみなさんのために、こっそりと目次をご紹介します。

第一章 可憐な後輩は巨乳処女

第二章 隣室の人妻の淫靡な秘密

第三章 憧れの元生徒会長と夜の公園で…

第四章 初恋の熟女を寝取られる夜

第五章 ポットン便所でがに股調教

第六章 いやらしすぎる美熟女ブルマ

第七章 艶尻熟女が獣に堕ちるとき

第八章 全裸緊縛熟女との宴


――さてさて、目次を見て何かピーンと来た方、ぜひご自分の勘を信じてください(笑)。

長編小説の世界ではラブラブアマアマな濃厚エロ描写つき恋愛小説(まあ、早い話が「誘惑もの」ですね)しか書かない庵乃ですが、「特選小説」などで庵乃の短編もお読みいただいている方や、BISHOPさんやリリスさん、ディーゼルマインさんやGuiltyさんなどのゲームで庵乃を知っていただいた方はそれ以外の庵乃の「顔」もご存じかと思います。

そういう方には「なるほど。今度はこの手で来たか」とニンマリしていただけそうなのが今回の『やさしく躾けて』。
基本、甘酸っぱさ満点の誘惑ものでありながら、同時にサディスティックなご主人様&奴隷プレイをたっぷりと楽しめるという性愛小説です。

登場するヒロインは4人。
色っぽかったり可愛かったりする個性豊かな美人ヒロインたちがその真の姿を剥き出しにしていくエロチックな様をたっぷりとお楽しみいただければと思います。

●お買い求めはこちらからも!●

やさしく躾けて (竹書房ラブロマン文庫)やさしく躾けて (竹書房ラブロマン文庫)
(2012/07/12)
庵乃 音人

商品詳細を見る

BISHOP最新作は調教シミュレーション!『特別授業3SLG』



BISHOPさんのオフィシャルサイトで、いよいよ(シナリオライター群も含めて)新作の情報が大々的にオープンになりましたので、当サイトでもご紹介したいと思います。

9月28日発売予定の最新作は、な、な、何と―――調教シミュレーション!!!

もちろんBISHOPさんならではのアドベンチャー部分はありながらも、エロシーンに関しては、プレイヤーの嗜好で好きなヒロインを好きなように調教できるというシミュレーション仕様にし、多彩な責めをずらりと用意して、「あなた好み」の調教奴隷を好きなプレイで育成していく快感をたっぷりとお楽しみいただけます。

シナリオライター的には、いつもとはちょっと違う仕事になり、かなりグチャグチャになりながらの作業でしたが、かなり抜けるSLGになるための手伝いが多少なりともできた気がしています。

はっきり言って今回もBISHOPさん、エロいですよ。

詳しくはBISHOPさんのオフィシャルサイトでご確認ください!

発売は9月28日です!!

●ご予約はこちらからも!●

特別授業SLG特別授業SLG
(2012/09/28)
Windows

商品詳細を見る

竹書房ラブロマン文庫『やさしく躾けて』本日発売!

JKやさしく躾けて

竹書房ラブロマン文庫から出させていただく庵乃の第二弾『やさしく躾けて』が発売になりました!
明日発売だと聞いていた気がしたのですが、Amazonさんを見たらもう発売が始まっていてびっくり(笑)。
みなさん、もしよければ今回も応援のほど、なにとぞよろしくお願いいたします!

●お買い求めはこちらからも!●

やさしく躾けて (竹書房ラブロマン文庫)やさしく躾けて (竹書房ラブロマン文庫)
(2012/07/12)
庵乃 音人

商品詳細を見る

竹書房ラブロマン文庫『やさしく躾けて』いよいよ発売間近!

JKやさしく躾けて

7月12日、いよいよ竹書房ラブロマン文庫から庵乃の最新書き下ろし『やさしく躾けて』が発売になります。

庵乃担当編集Oさんの手になるあらすじによれば―――

都会で恋人に裏切られ、青春時代を過ごした街へ傷心旅行に来た谷口航。
仮住まいのアパートを得て、骨休めを始めたものの、同じフロアにはかつて密かに愛しあった女教師の澪が、人妻になって住んでいた―!
故郷の町で幕をあける、背徳と誘惑に満ちた快楽の毎日。淫らな成長を遂げた後輩の香純が、被虐の肉悦に目覚めた先輩の百花が、巨乳のまぶしい妖艶な人妻の久美子が航にナマ身の肉奉仕をしてくれる。
そんななか、航は調教された澪のいやらし過ぎるボディを目の当たりにし、新たな性のたぎりを覚えるのだった……。
気鋭の誘惑作家が描く、ほんのり危険な、ふるさとハーレムロマン!


ということになる本作。
今回の作品の特徴は―――甘酸っぱさいっぱいの誘惑ものなのに、同時に美女たちに恥辱という名の快楽を与える「調教もの」ということになるでしょうか。

対社会的には、清楚な人妻として、働く女として、嫁入り前の可憐な娘としてふつうに暮らす見目麗しき美女たちが、秘めやかな闇の中ではマゾ牝としての本性を露わにし、主人公に調教されることを願う淫らな素顔を次々と晒していきます。

調教とか、ご主人様&奴隷プレイに興味はあるけど、あまりハードな凌辱ものはちょっと…という読者の方にぜひともお楽しみいただきたい官能ドラマです。

みなさん、今回も、どうぞよろしくお願いします!

●お買い求めはこちらからも!●

やさしく躾けて (竹書房ラブロマン文庫)やさしく躾けて (竹書房ラブロマン文庫)
(2012/07/12)
庵乃 音人

商品詳細を見る