FC2ブログ

春真っ盛り

170424_0100_201704240704498f0.jpg

いろいろと仕事は進行中なのですが、
まだまだアナウンスできないものばかり。

それにしても、もうすぐGWとは。

ついこの間、お正月の七福神巡りをしてきたばかりだと思っていたのに。(꒪ཀ꒪)

こうして人は、あっという間に歳を取っていくのでしょう。

写真は、仕事の息抜きにと出かけたぼたん園のぼたん。

色とりどりの綺麗なぼたんに癒されました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

3月21日『となりの半熟妻』発売です!

となりの半熟妻

3月21日、竹書房ラブロマン文庫さんから、
私としては13作目となる新作長編『となりの半熟妻』が発売になります。

今回の物語は、51歳の中年男が主役の回春ロマン。
隣の家に暮らす新婚ほやほやの27歳“半熟妻”を中心とした
見目麗しきヒロイン陣との、夢のようなムフフの数々を
ねっとりたっぷりとお届けします。

今回、エロのフックとなるのは、なんと「女体占い」。( ̄ー+ ̄)

占い好きの主人公がひょんななりゆきから、女体占いなる
インチキ占術を用いてヒロインたちの運勢判断をすることになり、

「正確な鑑定のためには裸を見ないと…」

だの

「おっぱいを揉むと、あなたの未来が分かります」

だのと年甲斐もなく暴走し、ふつうに暮らしていたら一生お目にかからなかったはずの
美女たちの痴態をあれもこれもと目の当たりにしていく物語です。

登場する占術は、気学や人相学、算命学など。
この話を書くために、気づけば庵乃の書斎は、
あっという間に占いの分厚い専門書ばかりになりました(笑)。

女体で美女を占うという魅惑の禁じ手を手に入れた主人公と、
ウブで健気な美貌の半熟妻が迎える薔薇色ならぬピンク色の未来とは…?

ぜひ、お楽しみいただければと思います。

竹書房官能文庫フェア、開催中!

前の記事でも紹介させていただいた
竹書房さんの官能文庫フェアが、
芳林堂書店高田馬場店さんで、
大好評開催中です( ^ω^ )





残念ながら私は行けそうにないのですが(涙)、
関東近郊にお住いのかた、
よろしければぜひ
足をお運びください!

本間朋晃選手のご無事を祈っています

本当に、ただただ、それだけです。
 
こういうのは、プロレスファンとしてほんとにつらいです。
 
 

竹書房官能文庫サイン本フェア

芳林堂書店高田馬場店さんで、
3月12日から、「竹書房官能文庫サイン本フェア」なる
イベント企画が開催されます。

詳しくは、芳林堂書店さんのWebサイトを
ご覧いただければと思いますが(こちらをクリック!)
竹書房文庫、竹書房ラブロマン文庫で
エロさを競いあう10人の官能作家たちの文庫作品が、
各作家さんのサインつきで販売されるという好企画!

わたくし庵乃の作品も、光栄なことに末席を頂戴することができ、
私も張りきってサインを書かせていただきました。

関東近郊にお住まいの官能小説ファンのかた、
贔屓にしていらっしゃる作家さんのサイン本が入手できるチャンスです!

ぜひ、芳林堂書店さんに足をお運びいただければと思います。


↑おかげさまで販売好調のようです!
みなさん、ありがとうございます!