FC2ブログ

Index

276: 新作長編『桃色酒場』発売開始です

イースト・プレス悦文庫からの第3弾となる

275: 特選小説最新号に最新短編『桃色オフィス』掲載!

現在発売中の「特選小説」さん最新号に、庵

274: 春真っ盛り

いろいろと仕事は進行中なのですが、まだま

273: 3月21日『となりの半熟妻』発売です!

3月21日、竹書房ラブロマン文庫さんから、

272: 竹書房官能文庫フェア、開催中!

前の記事でも紹介させていただいた竹書房さ

271: 本間朋晃選手のご無事を祈っています

本当に、ただただ、それだけです。 こうい

270: 竹書房官能文庫サイン本フェア

芳林堂書店高田馬場店さんで、3月12日から

269: 最新作『てほどき熟母 義母、友人のママ、実母 』が発売になります

フランス書院さんから出させてもらう11作目

268: リアルドリーム文庫 2016年ジャンル別売上No.1フェア

リアルドリーム文庫さんで、「2016年ジャン

267: 拙作『今夜、息子の嫁と』が映像化されました

昨年末発売の「こんな官能小説が読みたかっ

266: あけましておめでとうございます

とても穏やかな元旦となりました。みなさま

265: 『こんな官能小説が読みたかった! 2017年版』

毎年言っていることではありますが、完全に

264: 御朱印うずまき(42) 平安の秘仏 滋賀・櫟野寺の大観音とみほとけたち

東京国立博物館で開催されている「平安の秘

263: 特選小説最新号に最新短編『ママとこっくりさん』掲載!

ご案内がちと遅れました。現在発売中の特選

262: 竹書房ラブロマン文庫『恥辱の兄嫁』発売!

15日発売と思っていたのですが、ネット書店

261: 10月26日、最新長編書き下ろし『てほどき美熟女』が発売になります

10月26日、フランス書院文庫さんから、庵乃

260: 特選小説さんの特別編集ムックに、拙作「あなた」再掲!

特選小説さんから、『官能小説 人妻ベスト

259: いしいのりえさんの『性を書く女たち』で拙作をとりあげてもらいました

ひと目見たら忘れられない、官能味溢れる女

258: 「別冊新鮮小説vol.2」に短編「近距離恋愛」が再掲されています

お知らせが遅くなりました。現在発売中の「

257: 「特選小説」9月号に、新作短編「今夜、息子の嫁と」掲載!

現在発売中の「特選小説」9月号に、庵乃の

256: 御朱印うずまき(41) 観音の里の祈りとくらし展Ⅱ-びわ湖・長浜のホトケたち-

事情があって、数週間仕事場を離れていた。

255: 御朱印うずまき(40) 埼玉(秩父)・三峯神社

関東有数のパワースポットとも言われる、埼

254: 官能小説を愛するすべての人に!書き下ろし長編最新作『淫らな館』

7月10日、イースト・プレス悦文庫さんから

253: 庵乃作品『嫁くらべ』が映像化されました

特選小説さんで発表させてもらった庵乃の短

252: 5月発売の新作は、なんとTSFです

5月7日、竹書房ラブロマン文庫さんからの

251: 特選小説6月号に新作短編『欲望マッサージ』掲載

現在発売中の「特選小説」6月号(綜合図書

250: フランス書院さんから、新作『身分違いの情姦』が発売になります

4月25日、フランス書院さんからの9作目と

249: とろ蜜シリーズ最新作『とろ蜜美女めぐりの桃色バスツアー』発売

リアルドリーム文庫さんでやらせてもらって

248: 御朱印うずまき(39) 静岡・南禅寺(伊豆ならんだの里 河津平安の仏像展示館)

知る人ぞ知る、伊豆は南禅寺の木彫仏像群。

247: 御朱印うずまき(38) 静岡・澤田涅槃堂

いろいろと修羅場を通過し、しばし骨休め。

246: フランス書院文庫Kindle2015ベストセラー100

フランス書院さんから、『フランス書院文庫

245: 中邑真輔、退団…

新日本プロレスワールドのネット中継で、中

244: 『桃色無限ループ』電子書籍版発売

みなさんのおかげで販売好調らしき、イース

243: 御朱印うずまき(37) 神奈川・本覚寺

案の定、元旦からちまちまと働いていました

242: あけましておめでとうございます

元旦のお昼ぐらい、ちょっと贅沢をするかと

241: 今年も、ありがとうございました

いつものことではありますが、案の定、大晦

240: 御朱印うずまき(36) 山梨・大善寺

ぶどう寺として有名な大善寺は、国内最大の

239: プロレスは大画面に限る

風邪を引いてしまって、なかなか治らない。

238: 御朱印うずまき(35) 京都・金戒光明寺

前にも書いたが、私が仏像に興味を持つきっ

237: 御朱印うずまき(34) 滋賀・金勝寺

金勝山の山頂近く、静謐な気に包まれて、金

236: 官能小説業界の紅白歌合戦

なんだかわけの分からないタイトルですね(

235: 御朱印うずまき(33) 奈良・金峯山寺

気が遠くなるほど昔の話だが、某高速道路の

234: 御朱印うずまき(32) 千葉・真野寺

ミル・マスカラスの昔から、プロレスと覆面

233: 竹書房ラブロマン文庫より『みだら催眠術』発売

11月28日、竹書房ラブロマン文庫から書き下

232: 御朱印うずまき(31) 福井・中山寺

初めて小浜を訪れたときは、山と田んぼと空

231: 御朱印うずまき(30) 滋賀・医王寺

いわゆる湖北地方。高月・木之本地区には、

230: 御朱印うずまき(29) 長野・長雲寺

「五大明王」と書いていただける御朱印も珍

229: 御朱印うずまき(28) 静岡・智満寺

思い返せば、仏像なるものに本格的に興味を

228: イースト・プレス悦文庫より『桃色無限ループ』発売!

11月8日、イースト・プレスさんの悦文庫ブ

227: 読めば絶対ハマる官能小説家 vol.2 庵乃音人

「特選小説」の綜合図書さんから、電子書籍

226: 特選小説アーカイブスに登場

今月発売の特選小説さんに、私の特選さん初

225: 魚拓

すみません、めったにないことなもので(笑

224: 内藤哲也の反乱

いわずと知れた、スターダスト・ジーニアス

223: 御朱印うずまき(27) 滋賀・正妙寺

琵琶湖のまわりには、すてきな観音菩薩像が

222: 10月23日『叔母vs.北欧から来た母娘』発売!

フランス書院さんからの8冊目となる新作が

221: 人妻ベストコレクション【紫】

特選小説さんの人気ムック、ベストコレクシ

220: 新鮮小説“創刊号”に最新短編『鍵』掲載

新鮮小説さん(コスミック出版)、いよいよ

219: 特選小説最新号に、新作短編「義母失格」掲載

綜合図書さんの「特選小説」最新号(10月号

218: G1優勝決定戦

棚橋も中邑も鬼気迫るものがありました。思

217: 8月12日、竹書房ラブロマン文庫『兄嫁の秘めごと』発売!

竹書房ラブロマン文庫さんから、8月12日、

216: 御朱印うずまき(26) 福井・妙楽寺

小浜には仏像が見たくて行った。どうしても

215: 中邑真輔LOVE

 圧倒的な存在感。圧倒的なかっこよさ。プ

214: 8月12日、竹書房ラブロマン文庫より最新長編小説発売!

まだいくぶん先の話ですが、熱暑たけなわの

213: ゆうやけ

明日は晴れ、と天気予報。夏が、ちかづいて

212: リアルドリーム文庫編集長が選ぶ夏の傑作選!

リアルドリーム文庫さん(キルタイムコミュ

211: 御朱印うずまき(25) 神奈川(箱根)・箱根大天狗山神社

箱根にこんなところがあったのかと、いささ

210: 今年もまた、熱い夏がやってくるのであった…

新日本プロレスワールドで、どれぐらい配信

209: 特選小説8月号特別企画!

「特選小説」さんの最新号、8月号が発売に

208: 御朱印うずまき(24) 愛知(豊川市)・善住禅寺

ご住職直筆の墨字も大迫力で素晴らしければ

207: 御朱印うずまき(23) 茨城・牛久大仏

初めて牛久大仏を見た時の驚きは今も忘れな

206: 御朱印うずまき(22) 福井・羽賀寺

小浜には仏像が見たくて行った。どうしても

205: 特選小説増刊『これが官能小説だっ!【あやめ】』発売

特選小説さんの夏の増刊号『これが官能小説

204: 御朱印うずまき(21) 長野・善光寺

7年ぶりの御開帳、終わってしまいやしたね

203: なんとかならんか

かわいすぎる…(涙)。

202: 新鮮小説、最新号発売中!

コスミック出版さんから発売されている官能

201: 特選小説最新号に最新短編『女友達』が掲載されました

「特選小説」さんで現在連作的に書かせても

200: メチャメチャかっこいい

まわし者でも何でもないっす(当たり前)。

199: 魚拓

すみません。こんなことめったにないもんで

198: 特選生活X

「特選小説」さんから、健康と回春をテーマ

197: 御朱印うずまき(20) 東京(世田谷区奥沢)・浄真寺

浄真寺を訪れたのは、紅葉もそろそろ終わり

196: 角川文庫『妻の犯罪』発売開始&4月23日、フランス書院文庫『未亡人兄嫁・三十四歳』発売

前の記事でも宣伝させてもらった官能アンソ

195: 御朱印うずまき(19) 栃木・古峯神社

何だかんだと忙しくて、御朱印コレクション

194: 角川文庫官能小説傑作選第2弾『妻の犯罪』3月25日発売!

角川文庫さんから2か月連続での発売となる

193: ADULTサンスポで『初恋リターン』が紹介されました

ADULTサンスポの人気コラム、文芸評論家の

192: リアルドリーム文庫  ジャンル別最新売上NO.1六選

キルタイムさんのリアルドリーム文庫レーベ

191: 早いものです…

2回続けて新刊の告知ですみません。(*≧д≦)

190: 角川文庫『官能小説傑作選 恥の性 Mふたり』2月25日、発売です

角川文庫さんから、2月、3月と2か月連続

188: 御朱印うずまき(18)神奈川(三浦)・海南神社

海南神社は三崎港のすぐ近くにある、相模国

187: 御朱印うずまき(17)京都・六波羅蜜寺

六波羅蜜寺の思い出は、真夏のギラギラの太

186: 竹書房ラブロマン文庫『初恋リターン』発売開始です

桜の花の下から人間を取り去ると怖ろしい景

185: 立春

関東地方、今日は朝から雪ですが、二十四節

184: 2月12日発売、竹書房ラブロマン文庫『初恋リターン』情報公開!

2月12日発売予定で、新作の準備を進めてい

183: 週刊大衆最新号で『熟れ華めぐり』が紹介されました

昨日発売された『週刊大衆』(双葉社)最新

182: 御朱印うずまき(16)神奈川(湘南)・江島神社

弁財天といえば、関東圏の人間にとって日本

181: 御朱印うずまき(15)東京(浅草)・吉原神社

でもって、弁財天の御朱印。吉原神社は、か

180: 青春官能ファンタジー第2弾『罪つくりなからだ』発売

角川文庫さんから、“青春官能ファンタジー”

179: 御朱印うずまき(14)京都・白雲神社

弁財天がらみの御朱印が好き、という話の続

178: 特選小説さんの最新号に短編『置きみやげ』が掲載されました

「特選小説」さん3月号は“未亡人、情欲の

177: 御朱印うずまき(13)鎌倉・銭洗弁財天宇賀福神社

鎌倉というところは、いつ行っても混んでい

176: 御朱印うずまき(12)東京(麻布)・十番稲荷神社

とっても縁起が良さそうな七福神の御朱印。

175: サイゾーウーマンの官能小説レビューで『ずっと、触ってほしかった』が紹介されました

少し遅めのご紹介になってしまいましたが、

174: 御朱印うずまき(11)東京(日野)・善生寺

寺裏の高台に鎮座する大仏様も印象的な、法

173: あけましておめでとうございます

どんな新年を迎えられましたか。私はさっそ

172: どうかよいお年をお迎え下さい

毎年同じことを思っている気もしますが、今

171: 御朱印うずまき(10)京都・六道珍皇寺

六道珍皇寺は、清水寺からほど近い場所にあ

170: DSKさんの「官能レビュー整理箱」

「特選小説」さんの年末恒例お祭りムック「

169: 角川文庫『ずっと、触ってほしかった』本日発売です

今月は2冊も書き下ろしを出すことができま

168: フランス書院刊『熟れ華めぐり』本日発売です

今回もおなじみの野中昇さんが、とってもム

167: 御朱印うずまき(9)京都・金戒光明寺

新選組発祥の地、なのだそうです。知恩院と

166: BISHOPさんの「牝教師4~穢された教壇~」発売中

BISHOPさんから、人気シリーズの最新作「牝

165: 御朱印うずまき(8)鎌倉・杉本寺

鎌倉でいちばん古いお寺なのだという。杉本

164: 角川書店『ずっと、触ってほしかった』、電子書籍版も文庫版と同日発売!

すでに当ブログでもアナウンスさせてもらい

163: 年末恒例のお祭りムック『こんな官能小説が読みたかった!』

もはや毎年恒例となった「特選小説」さんの

162: 御朱印うずまき(7)京都・鞍馬寺

天狗や閻魔大王が大好き(=ガキ)、高いと

161: 田辺組&オークソフト『セーラー服美人妻戦士アヘアヘムーンR』発売開始!

田辺組&オークソフトさんから、僕がシナリ

160: 角川文庫『ずっと、触ってほしかった』12月25日、発売!

今月は、フランス書院さんから上梓させても

159: 御朱印うずまき(6)京都・金閣寺

金閣寺の御朱印を見ると、ほろ苦い思い出が

158: 御朱印うずまき(5)埼玉県・鎮守氷川神社

東京・埼玉には驚くほどたくさんの「氷川神

157: フランス書院刊『熟れ華めぐり』12月22日発売!

12月22日、フランス書院さんから『熟れ華め

156: 御朱印うずまき(4)静岡県・熱海来宮神社

地元のかたや博識なかたには説明するまでも

155: 御朱印うずまき(3)京都・廬山寺

日本最古の官能小説家、とも言われたりする

154: 御朱印うずまき(2)京都・貴船神社

御朱印はお寺と神社でもらうことができる。

153: 御朱印うずまき(1)京都・神泉苑

毎日同じようなことを繰り返しているだけな

152: 昔は…

地方の観光町で育ったせいか、桜だの青葉だ

151: 箱買い

高速飛ばして奥多摩まで。我ながら酔狂だと

150: 秋ですなぁ…( ̄ー+ ̄)

エナジーチャージ完了。よし。

149: 『よろめき熟妻』発売です

竹書房ロマン文庫さんから上梓させてもらっ

148: 一度は舐めたい熟女飴

ただいま絶賛発売中の『特選小説』最新号(

147: 〝泣ける略奪愛〟が花開く!

ネット書店などではとっくに予約が始まって

146: 夢のマッチアップ

プロレス好きなら誰もが見たいと思っていた

145: 迎え鐘

一週間ほど前にふらりと訪れたときとは別の

144: 彼女は誰とでもセックスする

オークソフトさんから、庵乃がシナリオを書

143: とにかく…

暑い。暑いのは覚悟の上で来ているけれど、

142: この夏しばしの氏神様

なにとぞお守りのほどを。フランス書院さん

141: 21世紀最強の官能小説大賞

本日発売の『月刊宝島』9月号(宝島社)で

140: 故郷は…

遠くにありて何とやら。昔の人はうまいこと

139: 『おねだり熟女』見本誌到着

来週23日発売予定の庵乃の新作『おねだり熟

138: じわじわ、電子書籍

なんとなく、ほんとになんとなーくなのです

137: 今夜は…

スーパームーン、とか。さーて、またいろい

136: 7月23日、新作『おねだり熟女』発売です

もう今年も半分終わり…時間、びゅんびゅん

135: 週刊大衆「本のオススメ」で『秘め尻なぶり』が紹介されました

ハレから帰還。現在発売中の「週刊大衆」さ

134: 人は私を…

参拝貧乏と呼ぶやもしれず。しかし世の中、

133: 苦しいときの

神頼み。なにとぞなにとぞ。

132: 厄除け祈願

ほんと、このごろいいことないなあ…。仕事

131: Are You Happy ?

ここんとこずーっと、この曲ばっかり聴いて

130: 梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間。予報を見る限り、多少の降り

129: 『これが官能小説だっ!【牡丹】』に拙作「いけない気持ち」が再掲されました

「特選小説」さんから7月号増刊として『こ

128: サンスポで拙作『秘め尻なぶり』をご紹介いただきました

評論家の永田守弘先生がお書きになっている

127: 特選小説さん最新号に、短編『嫁くらべ』見参!

今月号の表紙の美女、庵乃の大好きな某女優

126: いよいよ発売。愛と潮しぶきの変態バトルロマン『秘め尻なぶり』

竹書房ラブロマン文庫さんから、庵乃の新作

125: Big Black Cock & Big Black Butt & My Sweet Wife

ちょっといろいろとあってお知らせが遅くな

124: 竹書房ラブロマン文庫最新刊『秘め尻なぶり』表紙画像公開

拙作『美肉じこみ』でとりあえず完結させた

123: リアルドリーム文庫より新作『とろ蜜熟女喫茶』発売

リアルドリーム文庫さんから出させていただ

122: 前編無料!ウラマド電子書店にて庵乃最新中編『眠れる熟女』配信開始

今をときめく人気官能作家のみなさんが、書

121: 『熟女づくし』増刷決定

フランス書院さんから出させていただいた『

120: 特選小説最新号に短編『夫婦鏡』掲載

特選小説3月号に私の最新短編『夫婦鏡』が

119: 初の短編集『いけない贈り物』発売間近

文庫としては初となる庵乃音人の短編集が、

118: あけましておめでとうございます

いよいよ2014年の始まりです。今年の庵乃の

117: よいお年をお迎えください

早いもので、もう大晦日。ぶっちゃけて言っ

116: 『とろ蜜シャッターチャンス』発売開始です

リアルドリーム文庫さんからの9作目(アン

115: 「こんな官能小説が読みたかった!」2014年版

いよいよ年末の風物詩的な趣を帯びてきた一

114: 『美熟女の休日』が発売になりました

フランス書院さんからの第4弾となる『美熟

113: 竹書房ラブロマン文庫『おためし艶妻』表紙とあらすじ

そろそろ私の新作『おためし艶妻』(竹書房

112: BISHOPさん最新作『館~官能奇譚~』発売中です

北国のエロ帝王、BISHOPさんの待望の最新作

111: 新作のお知らせ

すみません、ほとんどブログ放置プレイ状態

110: 「特選小説」11月号に新作短篇「身代わり」掲載

現在発売中の「特選小説」さん(綜合図書)

109: DSKさんの『官能レビュー整理箱』

Amazonさんなどでの精力的なレビュー執筆の

108: ウラマド電子書店にて短編『姉の寝室』発売開始

当ブログでも既報のとおり、ユニークな官能

107: サンスポで『美肉じこみ』が紹介されました

サンスポでおなじみ、文芸評論家・永田守弘

106: 祝増刷!徳間文庫『禁書〈潤〉』

徳間書店のYさんから、『禁書〈潤〉』の増

105: ウラマド電子書店OPEN!

闘魂人生のリフレッシュやスパイスに、官能

104: 『肉尻くらべ』見本誌到着

すでに大好評絶賛発売中(と勝手に断定)の

103: 7月17日、新作『教え子の匂い』が発売されます

7月17日、廣済堂文庫さんから、同文庫さん

102: 休暇

祝梅雨明け。今年は何となく、夏が来るのが

101: 7月2日、新作『肉尻くらべ』が発売になります

7月2日、キルタイムコミュニケーションさ

99: 『美肉じこみ』に嬉しい感想コメント&本日『熟れごろ三姉妹』発売開始

6月12日に発売された『美肉じこみ』(竹書

98: 特選小説8月号に短編「三角関係」を書かせてもらいました

紳士のための官能小説誌『特選小説』8月号

97: 6月26日、『熟れごろ三姉妹』発売です

6月26日、フランス書院さんより、庵乃の新

96: 灰皿替えて!(笑)

95: いよいよ、新刊『美肉じこみ』発売開始です

竹書房さんから見本誌が到着しました。庵乃

94: 特選小説さんの増刊号に拙作を掲載してもらいました

本日、特選小説7月号増刊『官能小説人妻ベ

92: 6月12日、竹書房ラブロマン文庫『美肉じこみ』発売

6月12日に、竹書房ラブロマン文庫さんから

91: 涼しい( ̄ー+ ̄)

仕事場脱出。北へ。

90: 入手!

BISHOPさんから『牝教師3』のサンプルが届

89: 海と緑とキンプロと

まだ著者校だとかいろいろ残ってはいるので

88: 「小説野性時代」6月号に短編を寄稿させてもらいました

本日発売の『小説野性時代』の特集は「40歳

87: 鈴木みのる礼賛

PPVで「レスリングどんたく2013」を見ま

86: ディーゼルマイン新作「STOP!ザ・ワールド!」5月3日発売!

5月3日、ディーゼルマインさんから、「ST

85: 拍手コメントへのお返事

山啼さんへ拍手コメント、ありがとうござい

84: 大ヒット御礼!『牝教師3』

4月26日にBISHOPさんから発売された新作『

83: BISHOPさん最新作『牝教師3~淫悦の学舎~』いよいよ本日発売!

北国の帝王BISHOPさんから、本日いよいよ最

82: 本日発売!アサヒ芸能4.11特大号に庵乃の短編が掲載されました

大人の男たちを元気にする、「週刊アサヒ芸

81: BISHOPさん最新作『牝教師3~淫悦の学舎~』4月26日発売!

いよいよ発売開始まで一か月を切りました。

80: 官能小説家とは…

男の20代、40代、50代…。この写真を

79: 春ですねー

日課のウォーキングも、この季節がいちばん

78: 「特選小説」2013年5月号に新作短編『紅蓮』を掲載してもらいました

もう「5月号」のアナウンスをさせてもらう

77: マスク着用…

病院の廊下で順番を待つ。壁に「マスク着用

76: 特選小説「官能朗読」、android端末での配信開始!

まずはiOS系の携帯端末で配信が始まってい

75: 『秘された情欲』をサンスポで紹介していただきました

サンケイスポーツ2月20日紙面で庵乃の近刊

74: 春の跫音

ゆえあって散歩に精を出す日々(事情をご存

73: 『秘された情欲』に感想コメントをいただきました

竹書房さんから上梓させていただいた庵乃の

72: 『熟女づくし』に感想コメントをいただきました

一つ前のエントリーに、『熟女づくし 兄嫁

71: 非公開コメントをいただきました!

最新エントリーの方に、×××さんから「非公

70: 『秘された情欲』見本誌到着!

絶賛発売中(勝手に断定)の庵乃の最新作『

69: 竹書房ラブロマン文庫『秘された情欲』発売開始!

竹書房ラブロマン文庫さんから出させていた

68: フランス書院新刊『熟女づくし』発売開始!

――って、実はもう昨日あたりからAmazonさん

67: 明日発売!フランス書院『熟女づくし』見本誌入手!

寒い季節とはいえ、毎日ほんとに寒いです。

66: リアルドリーム文庫『隣家と向かいの悶尻妻たち』本日発売!

お待たせしました!(「待ってねーよ」とか

65: サンスポのコラムで『秘蜜の匂い』を採り上げてもらいました!

1月9日発売のサンケイスポーツで庵乃の近

64: 『秘された情欲』にコメントをいただきました!

Amazonなどの通販サイトで精力的に官能小説

63: 竹書房ラブロマン文庫『秘された情欲』、Amazonでも予約受付開始!

竹書房ラブロマン文庫さんから2月5日発売

62: リアルドリーム文庫『隣家と向かいの悶尻妻たち』見本誌到着!

今月23日に発売予定の新作『隣家と向かいの

61: 『秘蜜の匂い』に感想コメントをいただきました

廣済堂さんから昨年12月に上梓させていただ

60: 2月5日発売!庵乃最新刊、竹書房ラブロマン文庫『秘された情欲』!

2月5日、竹書房ラブロマン文庫さんから庵

59: 今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。師匠や大

58: 本年もありがとうございました!

時間吹っ飛びまくりの一年でした。もう大晦

57: フランス書院新刊『熟女づくし』表紙公開!

このブログでも既報の通り、新春1月25日、

56: 新春1月、庵乃のフランス書院第2弾『熟女づくし』発売!

Amazonさんでも告知が始まったようですので

55: ソフトサークルパルテノン『TemptationRetaliate』いよいよ発売開始です!

復讐催眠調教アドベンチャー『TemptationRe

54: 新作長編『隣家と向かいの悶尻妻たち』表紙画像公開!

新春1月発売の庵乃の新作『隣家と向かいの

53: DSKさんによる、官能小説作者別一覧 No.9 【庵乃音人】

先日「『こんな官能小説が読みたかった!』

52: 廣済堂文庫『秘蜜の匂い』発売開始!

お待たせしました!(待ってねーよとか言わ

51: 『こんな官能小説が読みたかった!』2013年版に拙作が掲載されました

今や年末の風物詩的赴きもある(笑)、「特

50: 廣済堂文庫『秘蜜の匂い』見本誌到着!

先ほど、廣済堂さんの方から12月13日発売予

49: ソフトサークルパルテノン『TemptationRetaliate』12月21日発売!

ソフトサークルパルテノンさんから、庵乃が

48: Here Comes the Sun

Here comes the sunHere comes the sun and

47: 12月13日発売『秘蜜の匂い』Amazonで予約受付中!

12月13日に発売予定の庵乃の新作『秘蜜の匂

46: 新春1月、新作長編『隣家と向かいの悶尻妻たち』発売!

今年は、ちょっとできすぎではと思えるほど

45: 「特選小説」2013年1月号に新作短編『隣人』掲載!

早いもので、もう「2013年1月号」の宣伝を

44: 竹書房ラブロマン文庫『とろける兄嫁』発売開始!

すでにAmazonさんなどでは発売が始まったよ

43: 12月12日、廣済堂文庫より新作『秘蜜の匂い』が発売されます(*≧д≦)ノ

作家仲間の響由布子さんから教えてもらい、

42: 竹書房ラブロマン文庫新刊『とろける兄嫁』表紙公開!

竹書房の庵乃担当編集Oさんから、11月13日

41: 竹書房ラブロマン文庫の正式タイトルが決まりました

『ほしがり義姉さん』という仮タイトルで、

40: とある結婚式で…

先日、大先輩の牧村僚さん(響由布子さんの

39: 『特別授業3SLG』の件で拍手コメントをいただきました(≧ω≦)

発売以来大好評という、BISHOPさんの

38: 11月13日、竹書房ラブロマン文庫から新刊が出ます!

Amazonさんの方で予約受付が開始されました

37: BISHOP最新作『特別授業3SLG』いよいよ本日発売!

BISHOPさんから、本日いよいよ最新作

36: 響由布子さんのブログとリンクしました(*≧д≦)ノ

官能作家仲間の響由布子さんのブログとリン

35: 青松書院ってご存じですか?

この夏、新しい出版社が産声を上げました。

34: 「特選小説」最新号でサイン入り官能文庫のプレゼントがあるようです

紳士のための官能娯楽誌『特選小説』(綜合

33: 読者のみなさんに喜んでもらえたら、それが幸せなのです(≧ω≦)

現在絶賛発売中の、紳士のための官能小説誌

32: ディーゼルマインのSさん、お元気で!

いつもシナリオを書かせてもらっている、博

31: 8月3日、官能アンソロジー『禁書〈潤〉』発売!

いよいよ本格的な夏到来ですね。(*≧д≦)ノみ

30: 本日発売!『家政婦は蜜尻女子大生』ヒロイン紹介②柊遥香

というわけで、いよいよ本日発売開始の『家

29: 明日発売!『家政婦は蜜尻女子大生』ヒロイン紹介①愛原紬

いよいよ明日発売になります庵乃の最新書き

28: 6月27日に『妻の姉【二週間の秘園】』の件でコメントくださった方へ

拍手コメントへの返事、やはりどうも気づか

27: 特選小説9月号に新作短編『贈り物』が掲載されました!

綜合図書さんの「特選小説」9月号が発売に

26: 拍手コメントをくださった山啼さんへ

山啼さん庵乃です。先日は拍手コメントをい

25: リアルドリーム文庫『家政婦は蜜尻女子大生』発売間近!

7月27日、キルタイムコミュニケーションさ

24: 竹書房ラブロマン文庫『やさしく躾けて』目次公開!

絶賛(?)発売中の、庵乃の最新書き下ろし

23: BISHOP最新作は調教シミュレーション!『特別授業3SLG』

BISHOPさんのオフィシャルサイトで、いよい

22: 竹書房ラブロマン文庫『やさしく躾けて』本日発売!

竹書房ラブロマン文庫から出させていただく

21: 竹書房ラブロマン文庫『やさしく躾けて』いよいよ発売間近!

7月12日、いよいよ竹書房ラブロマン文庫か

20: 範田紗々さんが『妻の姉【二週間の秘園】』を朗読してくれています!

おかげさまで売れ行き快調な『妻の姉【二週

19: フランス書院刊『妻の姉【二週間の秘園】』本日発売開始です!

Amazonさんの方では例によって「一時的に在

18: 竹書房ラブロマン文庫新刊『やさしく躾けて』表紙公開!

7月12日、竹書房ラブロマン文庫より発売予

17: フランス書院刊『妻の姉【二週間の秘園】』見本誌をもらってきました

関東地方に台風が接近しつつある不穏な雨と

16: 拍手コメントをくださったYoshiさんへ

Yoshiさん庵乃です。こちらのブログに移っ

15: 竹書房ラブロマン文庫のタイトル『やさしく躾けて』に正式決定!

7月12日、竹書房さんの「竹書房ラブロマン

14: フランス書院さんの公式サイトで『妻の姉【二週間の秘園】』情報公開!

6月22日に発売予定の庵乃の新作『妻の姉【

13: 6月22日、フランス書院より『妻の姉【二週間の秘園】』発売決定!

6月22日、フランス書院さんから庵乃の書き

12: 『官能小説ベストコレクション 人妻エロス編』絶賛発売中!

「特選小説」(綜合図書)さんの増刊号『官

11: 「(旧)庵乃音人のブログ」のアドレスが変わりました

こちらのブログに移行する前まで更新を重ね

10: 7月12日竹書房ラブロマン文庫より『ふるさとハーレム』発売!

先日、7月末にKTCさんのリアルドリーム

9: 『官能小説ベストコレクション 人妻エロス編』に登場します。

特選小説7月増刊号『完全保存版 官能小説

8: 7月24日、リアルドリーム文庫新刊『家政婦は蜜尻女子大生』発売!

Amazonさんで、早くも7月末に発売予定の庵

7: 「特選小説」最新号で拙作『嫁の匂い』を紹介してもらいました!

本日発売の、紳士のための官能文芸誌『特選

6: 『小さい頃から知ってる、けっこう美人だけどうるさい近所のオバちゃんが、悪ガキに調教されてBBAの裸体を嬲られながらアヘるなんて……!!』本日発売開始です!

ディーゼルマインさんの新作『小さい頃から

5: iPhone専用アプリ「官能朗読」いよいよ発売開始!

実は昨年秋口ぐらいから、「いつみなさんに

4: コメントをくださったyoshiさんへ

yoshiさん、ずいぶんレスが遅くなりまして

3: ハニートラップより『JYU-RIN 姦落の格闘姉妹』発売!

ご紹介するのが遅くなりましたが、新たに起

2: ディーゼルマイン新作『小さい頃から知ってる、けっこう美人だけどうるさい近所のオバちゃんが、悪ガキに調教されてBBAの裸体を嬲られながらアヘるなんて……!!』発売間近!

ディーゼルマインさんから、庵乃がシナリオ

1: 新天地

諸事情により、長年ブログを記し続けてきた

